ゴールデンウィークですね~!
皆さんはお出かけしたりなさってるのでしょうか?

ご紹介できるのはもう少し先になると思いますが、前回以上にエロゆかいなものになりそうな予感です!


あまり身構えると緊張してブログ記事が投稿できないと気づいたので、今後はダラダラとした雑記も更新していきたいと考えています。

今回は進捗状態とは少し違いますが、先日の打ち合わせ風景などをご紹介したいと思います。



(※雑談は開発中のもので実際の製品とは異なります)



も「やっぱオークだよ。オークの群れが男子校を襲う!とかいいと思うんだ」
じゅでぃす「いやさすがにそれはわからないわ」
も「とりあえずオーク描いてみてよオーク」
じゅでぃす「オークかぁ……描いたことないな」
も「オーク!オーク!オーク!」


↓↓↓↓↓


じゅでぃすの初描きオークはこの続きから!!


↓↓↓↓↓







 orc


も「…………イケメンすぎね?」
じゅでぃす「そうでもないよ」
も「いや完全にオークの中でのイケメン枠だよ。なんというか
『イヤ~!この豚の化け物だけには犯されたくない~!』って感じしないよ。エエ身体してるし。
『キャ~!オークのイケメンよ~!むしろ抱いてぇ!』って感じだよ」 
じゅでぃす「そうかなぁ」
も「そうだよ! 完全にこのオークの中からイケメンオーラ立ち上ってるよ!」
じゅでぃす「そうかなぁ」
も「ワンモア!」 


というわけで、じゅでぃすはその後も「もっと豚鼻で!」 など無茶振りされつつ、黙々とオークを書き続けたそうです……。


オークだけではなんなので、ツイッターのほうに載せた看板男の娘エヴァンの大きいバージョンもこちらに載せておきますね。



サイトトップサンプル



じゅでぃす「看板絵、どういうポーズがいい?」
も「両手にバナナ持ってモザイクかけておけばなんかエロそうに見えるんじゃないかな」



モザイクはかけませんでした。(ノーモザ)