なんでもみるく

アダルト向け同人サークル『ぱぱいや・みるく』のブログです。主に も が書いています。 成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

ゴールデンウィークですね~!
皆さんはお出かけしたりなさってるのでしょうか?

ご紹介できるのはもう少し先になると思いますが、前回以上にエロゆかいなものになりそうな予感です!


あまり身構えると緊張してブログ記事が投稿できないと気づいたので、今後はダラダラとした雑記も更新していきたいと考えています。

今回は進捗状態とは少し違いますが、先日の打ち合わせ風景などをご紹介したいと思います。



(※雑談は開発中のもので実際の製品とは異なります)



も「やっぱオークだよ。オークの群れが男子校を襲う!とかいいと思うんだ」
じゅでぃす「いやさすがにそれはわからないわ」
も「とりあえずオーク描いてみてよオーク」
じゅでぃす「オークかぁ……描いたことないな」
も「オーク!オーク!オーク!」


↓↓↓↓↓


じゅでぃすの初描きオークはこの続きから!!


↓↓↓↓↓





続きを読む

ブログのほうにRSSフィードへのリンクを設置しました。

初めて触る機能なので設定間違ってないか心配なのですが……
もし何か問題などありましたらご指摘いただけると助かります。


 アンケートのほうもご協力くださった皆様ありがとうございます…!
ご意見は一つ一つ大変ありがたく熟読しています。


ぱぱいや・みるく二人は男の娘や女装少年はもちろん、大人女装もかなーり好きなので、
意外とお好きな方がいることを喜んだりもしていました

ラブラブ派と鬼畜派はやっぱりきっぱり分かれるので難しいところですね…!



皆様の様々なこだわりを教えていただけるだけでも大変勉強になるので
アンケート設置してよかったなぁと思いました。
重ね重ねご協力ありがとうございます…!

どれ……答えてやるか…!という方はこちらからどうぞよろしくお願いします!




進行中の企画のラフでも載せられればいいのですが、じゅでぃすさんが最近ドッターに目覚め、
てくてく歩くエヴァンくんなどをちまちま作っており、なかなか絵が上がりません…。

ドット絵のエヴァンくん(全裸)も大変かわいいので、ブログにアップしたいからデータをよこせと言ったところ

「まだ作りこみが甘いので嫌だ」

と断られました。


この人、すでに職人のまなざしやで……!






 

発売開始から3日が経ちましたが、
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました…!


反応をくださった方、コメントを寄せてくださった方、アンケートを寄せて くださった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
いただいた反応やコメントなどにも、大変勉強させていただいてます。
これからの作品作りに活かしていきたいと思います。


これからも『ぱぱいや・みるく』 をよろしくお願いします。


ご購入者向けのアンケートはまだまだ受付中ですので、よかったらお気軽にご参加ください。

ご意見ご感想以外にも、萌え属性や好きなジャンルなどよかったら教えてくださいね。




 

このページのトップヘ